<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

  << 準備中ですo(__*)o >>

スポンサーサイト

2010.09.25 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています




    | - | - | - | はくしゅ〜
    << “春”を感じる瞬間はどんな時? | main | 便秘解消? >>

    New スーパーマリオブラザーズ Wii

    2010.02.26 Friday 22:44
    0

      評価:
      価格: ¥4,930
      ショップ: 楽天ブックス
      コメント:これは面白い!4人でやれば、抱腹絶倒間違いなし!!1人でも面白いけど、4人でやった後はちょっと物足りないかも(笑)家族とでも友達とでも楽しめるゲームです!!

      とりあえず凄かった(笑)

      何が凄かったって・・・
      久しぶりに・・・ってかもしかしたら生まれて始めてあんなに笑って泣いたかも

      この日は、旦那さんの友達2人が遊びに来ていて、買ったのに封を開けたっきりになっているマリオをやることに☆

      4人でやると、マリオ・ルイージ・キノピオ黄・キノピオ青操作になるんだね。
      んで、1Pは必ずマリオになるみたい(笑)

      そして、基本操作だけ覚えてやったんだけど・・・。
      みんな探り探りプレイしてるんだよね
      そんでもって、自由すぎる

      みんなが好き勝手やるから、全然進まない。
      ヨッシーに乗ろうものなら、乗ってない人を食べて敵にぶつけたり谷に落とす始末
      クリアするってよりか、いかにして相手を蹴落とすかみたいになってたよ

      もう面白すぎて、笑いが止まらない上に号泣だよ
      どれぐらいやったんだろ。
      とりあえず、2面の途中で笑いすぎて疲れて私が戦線離脱。
      途中の出入りは自由なんだね。
      そこからさらに3人で2面クリアしたんだけど、もう限界みたいで終了したよ
      この面白さはやらないとわからないね

      みなさんも、やってみてください




      | レビューmemo | comments(2) | trackbacks(0) | はくしゅ〜

      スポンサーサイト

      2010.09.25 Saturday 22:44
      0




        | - | - | - | はくしゅ〜

        コメント

        ねこたま (2010/03/02 20:35)
        是非是非、大人数で遊んでみてください!
        そしてポイポイなげちゃってください♪
        止まらなくなります(笑)
        斎藤正樹 (2010/03/01 23:09)
        わたくし何気にゲーマーです♪
        マリオシリーズはホント見方によったら残酷ですよね(笑

        近々購入して友達呼んで遊んでみます。
        そして仲間ポイポイ投げて遊びます。。。ふふふっ。









        url: トラックバック機能は終了しました。

        アラサー主婦"ねこたま"の
        気ままな日記
        *ねこたま*
        6月11日生まれ
        双子座のB型のネコ型
        旦那さまとネコとネズミと同居

        どうぞよろしくo(__*)o

         about me
        qrcode