<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

  << 準備中ですo(__*)o >>

スポンサーサイト

2010.09.25 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています




    | - | - | - | はくしゅ〜
    << 眠いよね | main | 5/14のmemo >>

    5/13のmemo

    2010.05.14 Friday 03:32
    0

      5月に入って、もう2週間が経とうとしているのね(> <)

      iPhoneから、メールで初投稿してみてます。
      ちゃんと投稿出来るか不安だよ。

      先日、JUGEMに問い合わせのメールを送ってみたの。
      「iPhoneのアプリで、投稿とかが出来るようにならないか」と。
      JUGEMからのお返事は…
      「技術的な面と時間的に対応は考えていない」との事でした。
      一応、意見としては承りますと。
      これをもっと丁寧な言い方でお返事を頂きましたo(_ _*o)
      mixiみたいに、iPhoneアプリから色々と編集出来たら楽なんだけどなぁ〜。
      さて、昨日からだんな様の友達が遊びに(泊まりに)来ております。
      MGSPWを2人でやってるんだけど…飽きずにまぁ良くやってるよね。
      昨日は…ってか、今朝はか…あいつら寝たの何時だ???
      9時くらいには寝たのかな???
      今日も昼からやってますね。

      さて、そろそろ寝るかな。
      ちゃんと投稿出来る事を願って…。

      あ、今日からセキソビット飲み始め。




      | 日記memo | comments(2) | trackbacks(0) | はくしゅ〜

      スポンサーサイト

      2010.09.25 Saturday 03:32
      0




        | - | - | - | はくしゅ〜

        コメント

        ねこたま@master (2010/05/15 03:36)
        iPhone仲間がここにも♪
        mixiのアプリみたいなのがあると、本当に便利なんですけどね(> <)

        メールでの投稿は出来るみたいです。
        ただ、そのあと確認しないと不安ですがね(−_−;)
        写真とかも、自分の置きたい場所に出来ればいいのですが…。
        今後に期待です!!
        齊藤正樹 (2010/05/15 01:07)
        最近iPhoneを使い始めました。
        ツイッターやミクシィなんかは非常に使いやすいアプリがあるのにブログに対応するものが無いのか?と思っていました。

        ねこたまさんのiPhoneでの投稿、ちゃんと読めているので、普通には更新出来るんですね・・・!あとは更に簡単に投稿できるアプリが出来ればですね。









        url: トラックバック機能は終了しました。

        アラサー主婦"ねこたま"の
        気ままな日記
        *ねこたま*
        6月11日生まれ
        双子座のB型のネコ型
        旦那さまとネコとネズミと同居

        どうぞよろしくo(__*)o

         about me
        qrcode