<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

  << 準備中ですo(__*)o >>

ねこたま

*名前* ねこたま(ねこ好きの“たま”だから)
*誕生日* 1982.06.11
*性別* ♀
*血液型* B型

*家族構成*
   旦那さま、みずえ(猫・♀)
   タップ(デグーマウス・♂)

*性格* 一言で言えば ネコ
    熱しやすく冷めやすい
    よく“いい性格している”と言われます

*いろいろ*

 音楽は結構何でも聞きます。
 良く聞くのは・・・クラシックかな。落ち着きます。
 でも、SMAP・GLAY・GACKTも大好き♪
 平原綾香の唄う“いのちの名前”好きです。
 ジブリが好きなので、ジブリ音楽も欠かせません。
 ちなみに、披露宴の入場曲は“ドラゴンクエスト垢僚曲のマーチ”

 食べ物だったら、“パスタ”が好き♪
 毎日パスタでも飽きないと思う。
 イタリアン大好き!
 お酒も好きなので、お酒のつまみになるような料理も。
 だから、居酒屋とかも好きです。
 ちなみに、嫌いな食べ物は“グリーンピース”“人参のグラッセ”

 お酒は、焼酎以外なら結構何でも飲みます。
 でもやっぱり“ビール”と“ワイン”

 本を読むのが大好きで、自称“活字中毒者”
 特技は、電車で小説を読んでいて2駅ほど降り逃すこと。
 D.J.ロブ、田中芳樹、池波正太郎、夢枕獏とか読みます。
 “イヴ&ローク”シリーズはオススメ!
 他にも色々読んでます。
 時代小説、サスペンス、ミステリー好きです。

 漫画やアニメも大好き。
 CLAMP、峰倉かずや、篠原千絵とか。
 少年・少女問わず読みます。
 
 ゲームも大好き。
 ドラクエ・FF・聖剣・テイルズ・アンジェ・モンハン etc...
 夫婦でモンハンやってます。
 モンハン歴::MHP2nd → MHP2ndG → MHF(少々) → MH3
 ちなみにモンハンは“双剣つかい”です。
 3では“スラッシュアックス”。
 旦那さまは“大剣つかい”

 パチンコは、主に“エヴァンゲリヲン”
 たまに他に浮気したりします。

 動物が大好きで、特に“ネコ”はたまりません。
 いつか、ネコになりたいです。
 希望は、お金持ちの家の愛猫。

 嫌いなものは“虫”
 特に、茶色だったり黒だったりたまに赤だったりしてカサコソ動くやつっ!!
 あいつだけは許せません!!
 存在の意味がわかりません!!

 苦手なものは“人混み”
 日曜日の原宿は、1億積まれれば行きます。

 好きなブランドは“Vivienne Westwood”
 シャネルとかには興味なし。

 コスメは“shu uemura”が好き。
 メイク落としとムース状の化粧下地はオススメです。

 お仕事は、コールセンターのオペレーター。
 某クレジットカードの問い合わせ業務してます。
 旦那さまは、某繁華街になる某鍋屋勤務。
 旦那さまの仕事を聞かれて“飲食系”と言うと
 「じゃぁ、料理上手なんだ」と言われますが、
 キッチンさんではありませんので、料理はできません。
 インスタントラーメンとパスタを茹でる事はできます。

 私は料理をする事が好きです。
 ピザもパンも作ります♪
 お菓子作りも好きです。


長々と読んでいただいてありがとうございましたm(__*)m
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
興味持ったら、コメントとかお願いします(*^-^*)
アラサー主婦"ねこたま"の
気ままな日記
*ねこたま*
6月11日生まれ
双子座のB型のネコ型
旦那さまとネコとネズミと同居

どうぞよろしくo(__*)o

 about me
qrcode